· 

一年を振り返って

本格的な寒さが到来し、大阪でも雪☃がチラつき、ホワイトクリスマスになるかもと期待が膨らみます❄🎄🎅

 

高殿教室の生徒達は、この一年で体調不良で休むことはありましたが、それ以外は休まず真面目に教室に通ってくれました💨

そして、みんなそれぞれ自分なりに努力して成長したと思います😊

ただ一つ気掛かりなのは、全員が目標を達成できたのかなとゆうことです💦

一年毎に目標を決めて達成できるようにすることは、限りのある時間を使っていく上で、とても大切な事だと思います💡

後で後悔のないように、効率的な時間の使い方を改めて考え直してみるのも良いのではないでしょうか?

高殿教室では、来年も生徒達が目標を達成できるようにしっかりサポートしていきます✨

 

今年一年、ブログを読んで頂き有難うございましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。。