· 

健康であることの有り難さ

1月も終盤を迎え、来週はいよいよ検定試験です💨

この時期は、体調に気を付けながらの練習になるので、保護者の方も生徒達もいつも以上に神経を使い大変だと思います💦

高殿教室には手を骨折をして休んでいた生徒がいましたが、

健康であるときは、もっと頑張れるはずなのにと思ってしまいがちですが、朝出かけてから夜帰ってくるまで何事もなく無事に一日を終えれることが、何より大切だと思います💧

全ての事は、病気や怪我をすることなく過ごせる事の上に成り立っていると思うので、ウイルスに負けないよう免疫をつけ、事故に合わないよう車に気をつけることを最優先に、これからも勉強やスポーツ、習い事に取り組んでいって欲しいと思います✨✨

1月の検定も、全員が万全の体調で試験に挑戦出来ることを願います💫