⭐検定合格⭐

11月半ばになっても日中は汗ばむ陽気が続いていますが、

CO2が増え地球温暖化が進んだことが原因ですが、私自身も年々暑くなってきているように感じます💦

高殿教室の生徒の中には、半袖で通っている元気いっぱいの生徒もいます👕👚

 

そんな中、先日待ちに待った検定試験の結果が届き、結果は6名全員合格でした🎊👏🎉

満点近くで合格した生徒や合格点ギリギリで合格した生徒等様々でしたが、どちらも努力した結果勝ち取った合格✨

 

合格と同時に新たな級の練習が始まり、級が上がってすぐは新しく覚えることが多くて大変ですが、繰り返し練習していけば必ずできるようになるので、次の級の合格を目指して日々の練習時間を大切に頑張っていってほしいと思います💫